Atelier of light

ARTICLE PAGE

SCENE #565

今日は何もない日だったので最初は鳥海山へ行く予定だった

けれど雨が降ったのと、子どもの部活の用事で潰れてしまった

ちょっと残念に思っていたら

夕方窓がオレンジ色に照らされた

急いで最上川まで行き、久しぶりの夕景撮りを楽しんだ

考えてみると7月は夕景の当たりが多い月

チャンスを狙って今月は夕景メインで行こう

_MG_4046
Canon EOS 5D MarkⅡ

1 Comments

takayama  

この前はどうも・・。
今日鳥海山荘の上にある心字池にカキランを撮りに行ったのですが、ちょっと早かったようでほんの数輪しか咲いてませんでした。ご存知かもしれませんが、ここは初秋アケボノソウなど色々な花が楽しめます。

ネット仲間の掲示板に2枚ほど置いてきました。
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=41482&pid=

2016/07/04 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い